✅初回30分無料相談はこちら
3分でわかる相続リアルを配信中

✅ 実家どうする
✅ 兄弟トラブル
✅ 空き家の悩み

🎥 YouTubeで見る
くらしの危険

食べてOK食べたらダメなおやつ

くらしの危険

食べてよいおやつ(適量を守って)


ナッツ(無塩)

  • アーモンドやクルミは体にいい

カカオ70%以上のチョコ

  • 少しならOK

無糖ヨーグルト+はちみつ少し

  • 腸に良い

寒天ゼリー:

  • お腹も満足

焼き芋:

  • 食物繊維がたっぷり

食べては絶対ダメなおやつ(避けるべきもの)


ポテトチップス

  • 油と塩が多すぎる

砂糖たっぷりのグミやキャンディ

人工甘味料入りのゼリー

市販のパイやクリーム菓子

  • 脂肪と砂糖が多い

キャラメル入りチョコバー

  • 糖分のかたまり

コメント

タイトルとURLをコピーしました